--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝になると腹のツインズは




「腹減った腹減った!」(゚Д゚ )ゴルァ!!
と蹴りまくって私を起こす
(たぶん)

取り合えず食べたら落着くって・・・





このまえなんか寝ようとしたら




双子1「象さん!象さん!」キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


双子2「ラッパ♪ラッパ♪」キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



そう思ってるかどうか知りませんが二人とも蹴る蹴る






私「ちゃうねん!それは父ちゃんのイビキや!!」(;´Д`)



取り合えず父ちゃんを蹴って起こしてイビキを止める




面白いツインズですが

昨日は健診日でした。久々に見る二人は
肝心の超音波では寝てやがる。


そして、とうとう分かりました・・・




二人とも

女の子みたいです!!





ほぼ間違いないとの先生の言葉



うっひゃー!!姫が二人ですか!!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


つか、てっきり男の子だと予想してた夫婦の感は
見事に外れて・・・orz



父ちゃんなんか
「キャッチボールとかサッカーとか、したかった・・・」
なんて言ってるし・・・

大丈夫だよ女の子でも、やってあげれるよ!と
言ってあげたら、それなりにやる気になってたけどwww





まぁ義弟さんとこは、二人とも男の子だし
バランス取れて良かったかな?っと


これから女の子用の服を用意出来ます。
動けるうちで良かった良かった

退院着は、無印良品が先日までカード会員10%オフやってたので
既に男女関係なく着れるオーガニック・コットン系の
茶色の服を用意したので、これを着させます。












2005.12.07 Wed l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

へー女の子の双子かー。
いいじゃんいいじゃん、家の中が華やかになるよ~by男三兄弟w
旦那さん、どんどん立場が弱くなるなw

なんかこっちもウキウキドキドキワクワクだ~
2005.12.07 Wed l きよ@iichiko. URL l 編集
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)
2005.12.07 Wed l エリリン. URL l 編集
いや、なにげにオレもワクワクだわ。
2005.12.08 Thu l かつ. URL l 編集
私もワクワクですわぃ♪
でも生まれてきたらアレが付いてたりしてw
男のコははっきりわかるけど
女の子はびみょーだからねぇ ̄m ̄ ふふ
2005.12.08 Thu l セーラ. URL l 編集
>きよさん、どちらかというと旦那の家は男ばかりだから
良かったかな~っと(;´∀`)
旦那の立場?んなもん最初からナイナイ(爆)

>エリリン&かつさん成長したら嫁にすっか?(笑)

>セーラさん、そうそう!!女の子は微妙です!
ギリギリまで妖しいかも~・・・。(´ヘ`;)
2005.12.08 Thu l おにぎりセット. URL l 編集
ちょwwwそれなんて光源氏?
2005.12.09 Fri l エリリン. URL l 編集
>エリリン、自分好みに成長させてみるかい?www
2005.12.09 Fri l おにぎりセット. URL l 編集
おにぎりさんに似てたら調教してみるのもいいかもw(マテ
流石に26歳差は無理だなwww
2005.12.10 Sat l エリリン. URL l 編集
>エリリン、ちょ調教っすか!?(;・∀・)ハッ?
いや篠原と市村ペアの結婚もあったばかりだから
大丈夫よwww
2005.12.11 Sun l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/139-a3ce44e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
