--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今晩、TOKIOの松岡君が主演のドラマ
「夜王」があります。


こりはヤングジャンプに連載中の漫画
「夜王」が原作なんですが



うちの店では、あんまり売れないんですわorz

「天上天下」「華麗なる食卓」の売り上げにまでは
程遠いのですが
今回のドラマで動きが出ればラッキー。


ぜひとも頑張ってくれたまえ(オィ)





もちろん私も、この番組を見ますけど
主演の松岡君を、置いといて(ゴメンナサイ)
私の目は、この人を追うはずです



その人は

No1ホスト役の「北村 一輝」様!!

「大奥」等の妖しい妖しい演技
その目で見られたら鼻血が出ます・・・

最近のCMでは海の中で腹から光を発光して
妖しさ倍増!



どーも吊り眉&たれ目&濃い顔に弱い私
(;〃▽〃)ゝ




今日のホスト役にも期待が高まります


皆さんは、誰にホストになってもらいたいでしょうか?

もしも稲葉さん松本さんがホストだったら・・・・





ある意味最強!!





スポンサーサイト
2005.05.11 Wed l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

夜王、今見てます(笑)
北村一輝さん、私も結構好きですよ♪大奥の時も見てましたし、あの「目」にやられますよね~(爆)
>もし、稲葉さん松本さんがホストだったら・・・
(*ノДノ)キャ!!想像するだけで・・・( ̄ー ̄)ムフフ♪
破産するまで通いつめるかも。。。(爆)
2005.05.11 Wed l junjun. URL l 編集
>junjunさん、ようこそロミオへ!
あっ店、間違えた(笑)
うふふjunjunさんも見ておられたのですねん
モー北村一輝さん、はまりすぎます!
後ろ髪のセクシーなこっとぉ~。
あこまでフェロモンが出まくりの人は、いません。

私も破産するまで通いたい~!ボス(松本さん)を指名したいけど指名料高そう・・・orz

そーいえば今度は「きららの仕事」がドラマになるんですね。
こりは「スーパージャンプ」?だったかな?やっぱり同じ漫画がドラマになるんですけど
最近、集英社頑張ってるなぁ~・・・
2005.05.11 Wed l おにぎり. URL l 編集
波のプロモの稲葉さんならどこのホストクラブでもNO1間違いないよねヾ(≧∇≦*)〃きゃー!
毎晩通ってカード破産しちゃいそう(ぇ
2005.05.12 Thu l カネゴン. URL l 編集
稲葉さんがホストなら・・・
毎晩通いつめだな(∇〃)。o〇○
2005.05.12 Thu l ニナ. URL l 編集
>カネさん、私も破産覚悟の勢いで(オィ)

>ニナさん、稲葉さんと同伴出勤なんって
やってみたいですわ
2005.05.12 Thu l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/14-fc78ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
