--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来年早々、敬愛するB'zが新曲リリース

こりは、めでたい!ヽ(゚д゚)ノ


しかもタイトルが



「衝動」




いーわぁ?何か産気づきそうなハードなノリが
きそうな予感(危険)





だけど




発売日が1月25日・・・・






もしかしたら管理入院しちゃってるかも!! Σ(゚д゚lll)ガーン




こりは父ちゃんに頼んでMDに落としてもらって
病院に持ってきてもらわなくては。



もし順調なら入院も遅らせてもらう予定(オイ)




先日の健診のときに、産む病院で早めの入院を言われたので
そのことを伝えると

先生「そんなこと、ないのにね?。順調なら自宅安静
しとけばギリギリまで大丈夫なんですよ」


ですよね、ですよね!!
あ?出来ることなら、この病院で、この先生に取り上げて
もらいたかったけれど
残念ながら、私が今行ってる病院では入院施設が無いため
産めないのであります。


先生も看護士さんも優しくて良い病院なんですが
たぶん、あと一回で通うのも終わりになります
寂しいっす
2005.12.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/140-c16b062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
