--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から7ヶ月に入りました?。

う・・・あと3ヶ月も待たないうちに
我が子と御対面するとは実感が、まだ
わかないのですが・・・

日に日に胎動が激しくなったり
動きにくくなったり

少しずつ近づいてきてるんだなと思ってます。



しかーし本当に冷えてきましたね
厚手のコートを着たいのですが
私が今まで着ていたコートは・・・


余裕でボタンが閉まりません!!
肝心の、お腹が隠せません(;´Д`)

そこで緑色の稲ジャーですよ!

手違いでMサイズを購入したため、
私から見たら、かなり大きいサイズ。
ナイロン素材で風を通さないので
しばらくは、これで乗り切る予定です。


Tシャツは、もう無理ですが
稲ジャーは結構、使えます!






スポンサーサイト
2005.12.11 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おにぎりさんのご懐妊を知ってから
アッという間な気がします☆
楽しみですね~!!(*^^*)
2005.12.16 Fri l みけ。. URL l 編集
>みけちゃん、そーなんですよ。つわりを乗り越えたら
あっというまに7ヶ月です。
日に日に大きくなる腹を見てると不思議っす(笑)
2005.12.16 Fri l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/142-6a8e1897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
