--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3年前ぐらいに作った安い眼鏡

とにかく無理を言って急いで作ってもらったので
はっきり言って、あってません(爆)

家の中だけで使うだけなので特に問題は
ないのですが
先日、眼鏡でバイトへ行ったときに
とにかく見えなくて困りまして・・・


これでは何かあったときは不便だし
子供が産まれたら、そうそう買いに出れないぞと思い
買い換えました


これまたレンズ&フレーム込みの超安いタイプでwww


それで昨日
出来上がったのを取りに行ったんですよ



そしたら店の入り口あたりで何やら険悪な雰囲気が・・・
どうやら50歳だいの、おっさんと店員さんが
もめてるらしくて
おっさんは、とにかく罵声で店員さんは謝るばかりの
よくあるパターン


途中から入ってきた私達夫婦は事情も分からず
ただ見てるばかりで
他の店員や客も、どーしたもんかと心配げに見てたり・・・



まー私も接客業をしているので、いろんな人にあいますよ
ただ、時には八つ当たりじゃねーのか?という
悪質なのもあります。


その、おっさんは何やらゴタゴタ言ってましたが
私は眼鏡の引き取り説明を受けててハッキリ聞こえず
でも父ちゃんは、しっかり聞いてたらしいwww


その眼鏡店は、お茶を出してくださるんですが
それを見た、おっさん。
少し気分が落着いてきたのか


おっさん「オイ!お茶、出さんのかい!」



店員「それでは、今からおだししますので・・・」



おっさん「ココアは、ないんかい?」( ゚Д゚)ゴルァ!!




父ちゃん「コ・・・ココア!?」('A`)




その面で「ココア」かよ!!

罵声を、浴びかせていた、おっさんの口から
「ココア」が出てきたのに父ちゃん吹き出しそうになったらしい



おめーには、ココアじゃなくて「ミロ」で充分だよ




その他にも、おっさん・・・それは?おかしいよ
と思える発言が沢山、飛び交っていたらしぃ
かなーり皆さん、苦笑してました


はいはい、お家に帰って甘ーいココア
入れてもらいましょーーーーね!(-∀ー#)








スポンサーサイト
2005.12.12 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/143-71505b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
