--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、15日をもって書店を退職しました。



実は先週から早めに休みを頂いておりました
(だからブログも毎日書いていた訳でwww)

予想以上に早くから腹が大きくなり
動悸&息切れが止まらず・・・

レジに立ってると腹が机に当たって、お客様への
商品の受け渡しも大変になってきました
小さい子供さんが来られると、もう全く本が取れなくなりました

通勤で歩いて通うのも、微妙に・・・

ドクターストップが入る前に
家族から「もう止めなさい!」と言われ悩みましたが
何かあってからでは遅いと思い予定より早めに
切り上げさせてもらいました。


そして今週、3日間ほど最後のコミック引継ぎと
片付け等で短い時間という条件で出勤しまして
退職の日を無事に迎えることが出来ました



常連のお客様より
お世話になりましたとベビー服を頂いたり
退職日に、わざわざ店に挨拶に来られた、お客様

今日は従業員から花や、贈り物まで頂きました

私は正社員でもパートでもない、ただのアルバイトなのに
ここまで、してもらい嬉しかったのと
この3年間、働いてきて良かったなと改めて思いました

もちろん働いてる間は良いことばかりでは
なかったのですが
一つも無駄なことは、なかったと思います


出来ることなら、また同じ書店で働きたかったです




感謝してます


私は新しい場所で、一から頑張ります




↓職場で頂いた花です(*^。^*)こんなに大きくて立派なのを
頂いたのは初めてかも?。





DSC00106.jpg

スポンサーサイト
2005.12.15 Thu l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

本当にお疲れ様でした!
暫くは丈夫な赤ちゃんを産む事に専念して下さい。
2005.12.16 Fri l エリリン. URL l 編集
お疲れ様でした♪♪
体を一番大事にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
2005.12.16 Fri l もこっち. URL l 編集
超おひさしぶりです!!
おにぎりさんがブログ始めたと聞いてやってきたのですが。。。
おめでたですか!しかも双子ちゃんとは!!
おめでとうございます♪
わたしにも生後6ヶ月の娘がおります。1人ですが(笑)
もぉ~可愛くてたまりませんっっ(親バカ)☆☆
そして、お仕事おつかれ~でした。
またちょくちょく来ますね(^▽^)/
2005.12.16 Fri l ミルキー. URL l 編集
おにぎりちゃんが書店の仕事を続けてる間は私もドキドキしてたけどこれでやっと安心できます(笑)
これからどんどんお腹が大きくなるから家にいても大変だろうけど、なんたって普通より2倍重いんだから安静にしててね☆
お疲れ様でした~♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ
2005.12.16 Fri l カネゴン. URL l 編集
おにぎりさん、お疲れさまでした~( ̄∇ ̄)ノ♪
これからは、元気なツインズ産むことに専念してくださいね!!
2005.12.16 Fri l junjun. URL l 編集
おにぎりさん、お疲れ様でしたー!!
素敵なお花ですね♪
これからは快適マタニティライフを満喫してください☆(*^^*)
2005.12.16 Fri l みけ。. URL l 編集
>エリリン、ありがとう!これから沢山B'zを聞かせます♪

>もこちゃん、母子共に健康目指して頑張るよ~!!

>ミルキーさん!おおおお超お久しぶりです(≧∀≦)ノ
ミルキーさんも出産されたんですね。それでは先輩ママ~
頼りにしてますwww
こんなブログですが、どーぞ遊びに来てください (^-^*)

>カネさん、ご心配かけました(*_ _)ペコリ
7ヶ月まで働いていいという医者からの判断でしたが
もー限界でございました(;´Д`)これからは、自宅でゆっくりしたいと思います。

>junjunさん、これからは安産フォーーー!で頑張りますwww

>みけちゃん、ありがとう~この花は凄く香りが良いのだぁ
おかげさまでリラックスしまくり(´~`)
2005.12.16 Fri l おにぎりセット. URL l 編集
私もお腹が出てきた頃はなかなか慣れなくて
よく冷蔵庫や玄関のドアでお腹挟んでたよ(笑)
赤ちゃんたちとのんびり過ごしてくだされ♪
お疲れさまでした~
2005.12.19 Mon l セーラ. URL l 編集
>セーラさん、ありがとうございまーす!
只今、台所の蛇口が遠くなりまして大変でございますwww
最近、足元も見えなくなりました怖いよ~
2005.12.20 Tue l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/146-f9327521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
