--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本気で雪が降ってます
今年の冬将軍は頑張ってるなぁ?・・・

ここ近年の広島はクリスマス時期に一回ぐらい
大雪が降るペースだったんですけどね
今年も暖冬と思っていただけに想定外でございます


妊婦にとっちゃ、冷え込みは辛いので頑張ってもらっちゃ
正直困る。((+_+))
さっきベランダに出たら夜なのに明るいぞ?

目の前の旧国道は既に積もっているのか
バリバリと鈍い音を出しながら車が走ってますが
既にノロノロ運転
平日だったら、まだ渋滞してるんだろうな?
(高速道が使えなくなるので渋滞悪化は避けれません)


明日は父ちゃん休みなので助かりますが
明後日も、それなりの凍結って土産が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また早起きしなくては・・・orz



さてさて明日は大雪で食料の買出しは大変だと思い
夜勤明けの父ちゃんに頑張ってもらって朝から
買い物へ・・・


食料だけでなく、お祝い返し等の品物を購入するために
あちこち移動したり、バイトしてた店のロッカーに置いてた物を
完全に撤去&エプロン返却&お世話になりましたの品物を
渡す・・・etc


結局、自宅に着いたのは夕方・・・
もう二人ともフラフラでございましたが
ある程度、整理出来て良かったですばい
そのぶん、明日は家から出ない(出れない?)予定ですから


しかーし最近、車に乗ると動悸&息切れが酷くて
いつもシートを倒して横向きになって寝てます。
この回数が日を追うごとに増えていってます
その日の体調にもよりますが

普通の乗用車なのでスペースにも限界があり
やっぱりミニバン系が良いなぁ?と思う
特に乗り降りが大変!
たま?に自分では、どうしようもなくて手伝ってもらったり

お腹が大きくなると、何でもないことが
大変になるとは!!
甘かったですばぃ・・・orz





2005.12.17 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/148-a6725d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
