--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「GO★FIGHT★WIN」


この曲が一番、ツインズが腹を蹴って(拳を上げてる?)
たのですが




今日、車のラジオから









ノマノマ・イェイ♪ヽ(゚∀゚ )ノ




が流れてきた瞬間




ド━(゚Д゚)━ ン !!!





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






私「グッっほ・・・」(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' !!



なんだっけ・・・「はじ○の一歩」で
ホワイトヴォーグだっけか?
上下からパンチを打つロシア選手の攻撃を受けたような
感覚が・・・(分かりづらいっちゅーの)





つか、おまいらーーー!
ノマノマで反応って、ありかよ!!


しかも蹴りまくったあとの微妙なビブラートは
パラパラしてたんか?
母ちゃん、それだけは反対だな・・・('A`)



しかし、よく考えたら
ノマネコが流行ってた時期って丁度、ツインズが
お腹に出来た頃と重なってて、よく聞いてたな・・・


ノリのよさは認めようか・・・orz




2005.12.17 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

うちは太陽のkomachi Angelの♪エンジェール~ってとこで
よくドンドン蹴られてたな(* ̄m ̄)プッ
ナナミと一緒にライブに行くのが夢だわ♪
2005.12.19 Mon l セーラ. URL l 編集
ヴォルグ・ザンギエフの「ホワイト・ファング」ですな。
いや、ただそれだけ…w
2005.12.19 Mon l きよ@iichiko. URL l 編集
>セーラさん私も我が子とライブを夢みてます♪
あ・・・3枚連番なんてビーパじゃ取れないな・・・orz

>きよさん、待ってましたwww誰かが反応してくれると思ってたんですわ(・∀・)ニヤニヤ
2005.12.20 Tue l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/149-e5a73deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
