--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨晩から持病が出てしまい
今日は薬を飲んでバイト頑張ってみたけど
着いて一時間でダウン
た、立てませんぜ・・・


店長に強制的に帰還させられましたorz

父ちゃんが夜勤週で昼間は家にいてくれたおかげで
そのまま病院へ・・・

とにかく痛みを取るために
点滴と・・・「座薬」を出されました!!
いやだな?っと思ったけれど
この痛みが取れるのなら恥なんって!!(汗)

先生「座薬入れると熱も下がって10?15分で
痛みも和らぎますから」



先生・・・一時間たっても痛いよう?



それと点滴

針を刺されることには慣れているのですが
私は血管が細いらしいです。
これまた弱ってるときには更に細くなり
看護士さん泣かせの血管を持つ私は非常?に
申し訳なくなります。



「子供用でお願いします」
と事前に言いたいぐらいなのですが
(実際、何回やっても駄目なので子供用の針で点滴された経験あり)

余計なことは言うまいと思って耐えておりますが


今日のは最高でした。

案の定、血管が見つからないらしく・・・
ここなら太そうねって針を刺して
しばらく・・・
針を刺したままグリグリっと血管を
探る看護士さん。

その瞬間、ありえない激痛が!
「ギャー!待って待って痛いーーー!」

どうやら別なものを、突き破るがごとく
刺してしまったらしくて悶絶する私・・・



余計に疲れてしまいました。




スポンサーサイト
2005.05.12 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

私もあいも変わらず、みんなに虚弱体質の師匠と呼ばれており、常に腹がゆるぎみの日々です。(T◇T)お互い、早く丈夫になりましょう(苦笑)。
私も点滴、大嫌いです。血管が細くて、必ずといっていいほど、血管外に漏らされるんだもん。痛いよね・・・。
2005.05.13 Fri l Kana@ゲーリー. URL l 編集
大丈夫か~い?
この頃、日中と朝晩の気温が違いすぎて
体調壊しやすいから。。。

その点滴!看護士最悪!
私の血管も見つけにくくて苦労する見たいだけど
上手な看護士さんて、針の刺す痛みも無く
スーって終わるんだけど
想像しただけで「痛いよぉ~」
2005.05.13 Fri l メルモ. URL l 編集
>かなえちゃん、あの点滴のもれは嫌だよね。
もれだしたら点滴が落ちなくなるので、最初の何分間は気をつけて見る習慣が付きました

>メルモさん、そうそう凄く上手に入れる人は痛みが全く無いんですよね!あれは不思議です!
2005.05.14 Sat l おにぎり. URL l 編集
ぎゃ~!
私も血管が細くて点滴は天敵なのよ( ̄▽ ̄*)ゞ
だいたい看護婦さんが血管を捜してる雰囲気で「この人は成功する」「あ、失敗する」って分かるもんだす。
んで、失敗した時に「あら?」って血管をまさぐるのだ・・・やめて~~!!!
2005.05.16 Mon l カネゴン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/15-432a70fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
