--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒いなか行ってきましたよ健診に・・・

やっぱり冬は冷えますなぁ?



今日で、この病院の健診は最後かと思ったのですが
来年、年明け早々に、もう一回来てくださいと言われて
そこで産む病院へ持って行く資料等を渡すからねと
言われました。

こんなに長く産婦人科へ通ったことは、なかったけれど
本当に、お世話になりました。
なんせ治療から、お世話になりっぱなしでしたからね




さてさて今日のツインズはというと
1人目が約800g
2人目が約900g



あれ!?双子@2番目が、いつのまにか一番目より
大きくなってる!!


先生いわく、「おおまかだし、そんなに気にする程の誤差でもないよ」
とのこと。



その後、母ちゃんはしっかり見た!

どっちかが、もう1人を邪魔そうに蹴ってるとこを!

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ー
仲良くしろっちゅーの!!


つか、蹴られた方も蹴り返せよ(オィ)




ま・・・母子ともに順調でございました
前回、引っかかってた貧血も正常値に戻り
薬も飲まなくてOKとのこと

多胎だと、どうしても心配される早産の気配も
全くなし。


体重が・・・ちょいと増えてたけど
まぁ許容範囲内だったらしくて先生が微妙にOKを出すwww
やっぱり仕事辞めると増えちゃうのかしらんorz


しかし産む病院の食事が、かなり不評らしく
先日、産んだ友達から
「まずぃよーーー!」ってメールが・・・
こりは今のうちに美味しいもん食べておかなきゃ・・・ねw



お腹サイズも先生いわく臨月に近いと言われました
(まだ7ヶ月なのに・・・)
なので、仰向け姿勢が苦しくて
今日の超音波では1人を見て一旦、休憩という
ことになりました。
もー苦しいし重いし・・・
大きくなった腹で圧迫されてきたのか
オッパイの下が痛くて、たまりません。


もう出てきて欲しい・・・(+o+)






スポンサーサイト
2005.12.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/150-71580a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
