--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい今朝も大雪でございますね

目の前の旧国道(広島市内方面行き)は
早朝から大渋滞です。


今月は何回、早起きしたことやら・・・

しかしバイトを良い時期に辞めて良かったです
こんな雪道の中を、でかい腹で歩くのは非常に危険!!
父ちゃんも安心して働きに出れると言ってくれてますが・・・




昨日は、えらい目にあったんですわ


朝食を食べ終えたあとに、コタツに入ったまま
うたた寝をしてしまう私
夜、なかなか寝れなかったり食事後は動悸が酷かったりで
ついつい横になったまま爆睡しちゃうのですが


昨日は、たまたま寝る体勢が悪かったのか
起きた瞬間、右脇腹に激痛が


イキナリの痛みにパニック状態の私
腹のツインズも気になり半泣きになるし・・・

ただ落着いてくると張り的な痛みではない
出血もない
たぶん、筋を痛めただけだなと思ったのですが
かなーり痛い!!病院行こうかと悩んだり
1人で悶絶してると昼休憩中の父ちゃんから電話が


私の弱りきった声に驚いた父ちゃんは
「帰ろうか!?」

と心配してくれたけれど
取り合えず夕方まで様子をみてみると私が返事をする


妊婦独特の足がつるマイナートラブルは知ってるけど
脇腹がつる話しなんて聞いたことねぇーヽ(;´Д`)ノ
この腹は、あなどれん・・・orz


痛みで横になって寝ることも出来ないので
何とかしなくてはーと格闘してみること数分・・・
゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク
布団の上で、猫のポーズをとると
(うつぶせになり、お尻を上げる)
痛みが引いていったので、痛みが完全に引くまで
しばし、猫体勢で待機





治ったーーー!








うわーん怖かったよーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


安心して気が抜けたのか、そのまま夕方まで爆睡 (つ∀-)

父ちゃんから夕方、電話があり元気になった声を聞いて
一安心したみたいで御飯作らないでいいからとの、お言葉
ありがたや?(TдT)


半日以上、脇腹のせいで潰れましたが

某K様より荷物が届きまして・・・
なんっと!ビーパ限定のストラップをプレゼントされました!!
ギャーーー!幸せ!!
ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そして「愛のエプロン」にて新庄選手がゲストで出てて
前から好きでしたが、あの髪型とスーツ姿に
御免なさい・・・しばしB'zのお二人の存在を忘れて
ボケ?っと見ほれておりました(;´∀`)


ので日の後半は運勢up?


腹のツインズも何事も無かったかのよーに
暴れておりました。


あ?良かった良かったよ・・・

今度から寝るときは布団の上限定で・・・します












スポンサーサイト
2005.12.22 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

脇腹がツルなんて事あるんだね~(^-^;A
でも、なんともなくてよかったよかった☆

新庄、、好きだったのかいっ!
稲葉さん路線とはかなり違う気がするがw

とにかく後半上向いてくれてよかったなりw

2005.12.29 Thu l こい. URL l 編集
 >こいさん、当日は地獄と天国を両方味わいましたよ(;´Д`)
新庄選手、好きですよ~www面白い人が
大好きでございます(´▽`*)アハハ
2005.12.30 Fri l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/151-f2deb4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
