--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

orz

こんにちは、おにぎりの旦那です

母ちゃんの、ろくでもないブログに被害を受けている
1人ですが反抗出来ません(;´Д`)


身重で辛いみたいですけど口は相変わらず強いです

しかも、腹のツインズは女の子らしく


3対1の立場になるので、ますます頭髪並みに影が
薄くなりそうです・・・(;´Д`)ウウッ…


おまけに赤ちゃんが出来るまえまでは



B'z>>>旦那


・・・まぁ、どうやっても私よりB'zとの付き合いが長いから
勝てないのは百も承知です
それが今となっては



双子>>>B'z>>>旦那




・・・ただ下がっただけとです・・・orz




挙句の果てには


「父ちゃん!子供達をIさんの子供が入学している小学校へ
入れたいね!」



私「どーやって東京まで通学すんや・・・」Σ(´д`;*)




「もちろん引っ越すのよ♪」




私「・・・・・・・」




母ちゃん、どー頑張ってもカープかサンフレッチェ選手の
とこしか入れないよ('A`)



↑のは軽い冗談ですが(汗)



話しは変わって
競馬が大好きな私、今年もやってまいりました
「有馬記念」


そこで母ちゃんへ駄目もとでJRA(場外馬券売り場)へ
行ってよいか尋ねてみる
妊婦を置いて行くのは気が引けるけど
産まれたら行けない(行かしてくれない)ので・・・




母ちゃん「駄目よ!!」(゚Д゚#)ゴルァ!!



私「あ・・・やっぱり・・・」(;´∀`)・・・




母ちゃん「有馬記念の日って何日だと思ってんのよ!」




なになに?とカレンダーを覗き込む





あ・・・丁度クリスマスの日 Σ(´Д`lll)



母ちゃん「夫婦二人で過ごす最後のクリスマスに、
     あんたって人は妊婦置いて競馬かよ!」(#゚Д゚) プンスコ!





すんません、すんません・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





母ちゃん「でも・・・行ってもいいけど・・・」




私「お・・・?」(;・∀・)





母ちゃん「私も一緒に連れていくか、コーチの財布&バック
を買ってくれるぐらい競馬で儲けたら良いよ」




無理無理!!あんなとこへ妊婦は連れて行けないし
特に後者のほうなんて・・・逆立ちしたって無理



母ちゃん「私はJRAには行かないよ。デパートで買い物するから」




その大きな腹で1人は無理だってば



てな訳で、「有馬記念」は諦めて自宅にて
いつもどうり電話投票しようと思っております



ちくしょう

なんで今年に限って「有馬記念」と「クリスマス」が
同じ日に重なるんだよ・・・orz













スポンサーサイト
2005.12.23 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

父ちゃん(´・ω・)カワイソス…
と、思いながらもワロスwww
2005.12.23 Fri l エリリン. URL l 編集
と・・・父ちゃんヵ゙ンバo(・∀・o)(o・∀・)o ヵ゙ンバ です!w
電話投票で、バッチリ当てちゃってくださいっ!!
そして、私にもヴィトンのバックを是非!!(ォィwwwww
2005.12.23 Fri l junjun. URL l 編集
おにぎりとーちゃん、一度しか会うたことないけど、お久です。
ツインズとも競馬とも関係ないですが、
先日久しぶりにイトコに会うたら、子が4人になってました。
しかも、全員男(--;
イトコのダンナ、19年上の55です。
頑張ってました・・・頑張ってください♪

2005.12.26 Mon l は~. URL l 編集
はぃ・・・皆さん励ましのレス、ありがとうございます

残念ながら見事に外してしまった。。。。
まさか2位にインパクトが来るとは・・・
あぁ母ちゃんの冷たい視線が痛い痛い・・・orz
2005.12.26 Mon l おにぎりセット. URL l 編集
お馬は久しくやってないな~

チキンなオイラは単勝なんてできませんw
2005.12.27 Tue l きよ@iichiko. URL l 編集
>きよさん、あの有馬レースでは単勝なんて出来ませんよ~ (滝汗)
2005.12.30 Fri l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/152-30243b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
