--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて、間をおきましたが生きてますよ
ただね?やっぱり息切れ&動悸だけは日々、酷くなるいっぽうで
一日に楽に動ける時間って長くて2?3時間だったり
朝から夕方まで全く動けなくなったり
思うように動けませんが、父ちゃんが御飯やらなんやら
全部してくれますので、何とか生活出来てます


ここ数日といえば
クリスマスは某K様より美味しいプリンの
プレゼントが!!ありがたや?。
夫婦二人(正確には家族4人www)で美味しく頂きました。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


そして火曜日27日にはバイトしてた店の従業員さん達と
前から約束していたカラオケに
店を閉めてからの遅いスタート。しかも夜で寒いし
あの動悸が始まったら、どーしようかとビクビクしてましたが
この夜だけは全然、動悸もなく楽だったんですよ!

それに迎えに来てくれたバイト君は私の身体のことを
気遣ってくれて親の車、「クラウン」を借りてきて
くれました!!
初めて乗るクラウンに興奮して別の意味で動悸がwww


そして、つつがなくカラオケは始まったのですが
私は2曲だけB'zを歌いまして
それも「juice」「Liar Liar」と激しい曲目に皆が



「おにぎりさん!明日、産まれますよ!!」(゚Д゚;)

「おにぎりさん!破水しちゃうよ!!」ヽ(;´Д`)ノ


と心配?の声が・・・
すんません調子こいてハードなのにしちゃったよ(;´∀`)



後半になると何故か皆さんB'zばかり熱唱
すんげー懐かしいのやら大好きな曲も歌ってくれて
聞いてるだけで大満足の私

そして・・・ノリノリの腹のツインズ
やっぱりB'zになると凄く動きが良いwww


約、4時間のカラオケも無事に終了して
最初から最後まで体調良好!外出先で調子が良いなんて
久々ですよ!
つか終わったのは夜中の2時・・・
妊娠してから、初の午前様www後半は眠たかったけどね

バイトのOちゃんから、ちょっと早い出産祝いと花も
頂いたり・・・

そして後から聞いたのですが
店長の、はからいで今晩のカラオケは
私の大好きなB'zを沢山歌おうと皆に根回ししてたそうです


もうね・・・最高ですわ(感涙)




" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "







スポンサーサイト
2005.12.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/153-7ccb1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
