--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は珍しく自宅にて年越しします

本当は父ちゃんの実家→私の実家と正月は過ごすのですが
この大きな腹で動くのは大変で、しかも両家の実家は
暖房のないとこは外気温と同じ冷蔵庫状態
かつ先日の大雪が、いまだに消えてなくて危険(((( ;゚д゚)))アワワワワ

風邪ひいたらシャレになりません(* >ω<)=3ヘックション!
実母からもギリギリまで、そっちで過ごしなさいと言われまして・・・


ので自宅にて、のーんびりと過ごしてます
夫婦二人で年越しなんて今年で最後ですからね



今日は気温も高かったし体調も、まぁまぁだったので
朝から軽く買い物へ
その前に「珈琲館」にてモーニングを・・・
狙ってたソファー席は全部、埋まっててガッカリ
次回リベンジや?!!


それからはショッピングセンターへ行って
お祝い返しやら入院準備品とか購入
一時間もしないうちにバテバテになったので引き上げ・・・orz

スーパーにて軽く食料品を購入して帰宅
お節料理は義母さんから頂いたので、それを食べます?
ありがたや?(TдT)
つか、お節料理なんて生まれてこのかた作ったことねぇー(爆)
良いのか?こんな嫁は・・・



こんな感じで日常生活と変わらない年越しをしますが・・・


今年は、念願の赤ちゃんを授かったりと
本当に嬉しいこと不安なこと盛りだくさんの1年でした
産まれるのは来年の春ですが
沢山の人から祝福の言葉を頂きまして感謝しております


ボケボケの私ですが来年も変わらず、お付き合いしてくださいませ
宜しくお願いします。


それでは皆さん、良いお年を?( ´∀`)/~~






スポンサーサイト
2005.12.31 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

よいのよ~。
おせちは作らなくても売っておりますからw
おまけに、いただけたらもっと嬉しいw

今年は、二人っきりの最後のお正月だね。
あ、ジジババになったらまた二人きりになるかもしれないが(爆)
是非暖かくして過ごしてくだされ♪
また
また

2005.12.31 Sat l こい. URL l 編集
大晦日なのに 普段と変わらずTV見ながらPC弄ってる俺が来ましたよ
昨日母親に正月は帰って来んの?って聞かれたけど
実家でゴロゴロしてたら文句言われそうなので
自分の家でゴロゴロTV見たりPC弄ったり
KH2やったり漫画読んだり
まったくもって普段と一切変わらねーなw

来年もよろしくです!
子供産まれたらふらっと遊びに行こうかねw
2005.12.31 Sat l エリリン. URL l 編集
 夫婦2人で過ごすのも、いいですよねぇ~( ̄∇ ̄)ノ♪来年はきっと・・・大騒ぎでしょうね~(* ̄m ̄)ぷぷっ。

今年も、お世話になりました~♪来年も、どーぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2005.12.31 Sat l junjun. URL l 編集
>こいさん、ですよね~最近は売ってますから便利っすわwww
ジジ &ババになるまで、何年かかるやら~www

>エリリン、帰省しなかったんだね。
ぜひ遊びに来てくださいね (^-^*)♪
今年も宜しく~!

>junjunさん、ええ来年は大騒ぎどころか
寝させてもらえないかも・・・orz
こちらこそ、お世話になりました~。
2006.01.01 Sun l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/155-76a251f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
