--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝は快晴!!気持ちいい新年のスタートでございます




が!!




昨晩、年越し3時間前から動悸&息切れスタート
最悪な年越しだった?・・・orz
い・・・息出来ないよーーー!と父ちゃんに
八つ当たりしまくり
無理やり寝たら落着きましたがトホホでございました




さてさて

正月始めにご報告をば・・・


今、住んでいるとこから引越します

出産をきっかけに引っ越すことは珍しくないのですが




「もしかして一軒家を建てたの?」


いえいえ、そんな余裕は一つも無い我が家・・・orz



「マンション購入?」



↑と同じで余裕が・・・しかも最近、何かと・・・(以下略)




「それじゃ広いとこへ移るだけなのね?」




まぁ、そんなもんですね。
その場所が




父ちゃんの実家





つまり同居ってことですよ





赤ちゃんを授かって、しかも双子と分かった時点で

今、住んでるとこは3階エレベーター無し
私は車を運転出来ない
頼れる人が側に全くいない
どーやっても父ちゃんの給料だけでは・・・(爆)
etc・・・


それでも頑張って育児をされてる夫婦は沢山いると思いますが
いろんな家庭事情があります
どれが一番良いとか、それは個々の家庭によって違うんですわな


実母からも「帰っておいで!」と言われてたので
このさい、甘えさせてもらおうと父ちゃんと決断しました
1人でも大変と聞く育児、これが二人同時となった日には・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



幸い、父ちゃんの実家も快く受け入れてくださり
部屋は、ここを4人で使ってねとか
ネットの工事しとくからとか・・・
ありがたやーーー!


全く悩まなかったといえば嘘になる同居ですが
そんなに考えこまなかったです
意外とスンナリ決めた自分がいましたよ。
確かに同居されてる人からの話しを聞くと楽では
なさそうですが(;´Д`)
近い将来、同居することは分かっていたので
それが早くなっただけです。


ま・・・ここ(ブログ)で発散しますから(オィ)



予定では1月中旬には、ここを引き上げます
凄く住みやすくて便利だったぶん離れるのは
寂しいけれど


また新しい場所で頑張ります



ちなみに入院&里帰りのために
本格的に同居するのは約、半年後ぐらいになりそうです













2006.01.01 Sun l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

広島遠征の際には大変お世話になりました。
いつか、エリリンらと姫お二人に謁見しにまいります。 
その際は、よろしくお願いいたします。
2006.01.01 Sun l かつ. URL l 編集
明けましておめでと~☆
そうかあ同居になったのかあ。
まだ半年先だから、少しでもプライバシーが保てるような、2世帯住宅に近いような感じにリフォームできるといいね☆
双子ちゃんを育てるのには大人が多い家に住むのは心強いことだし、義父母さんが良い人(若者の感覚を認めてくれるとか)なら大丈夫だと思うよ。
心配しないでまずは可愛いベビーを産もうね!!! 
2006.01.02 Mon l カネゴン. URL l 編集
明けましておめでと~♪
年末の動悸息切れさそがし大変だったろうて。
まあ、そんな時のためにも頼りになれる人がまわりにいっぱいいた方がいいかもしれないね。
おにぎりちゃんならきっと大丈夫さ♪
2006.01.02 Mon l こい. URL l 編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
オイラも姫を見に参りまーす。
一気に家族が増えますな。
幸せなご家庭を♪ 
2006.01.02 Mon l きよ@iichiko. URL l 編集
☆Happy New Year☆ 
同居する事になったのですね!
人手が多いとホント、助かりますよ~、1人だけでもそう思ってるので双子ちゃんならなおさらですね。
お引越し、大変だけど旦那サマにいっぱい働いてもらってください!!
動悸・・私はなかったけど、8ヶ月になって後期のつわりとお腹の張りに悩まされました。。。
2006.01.03 Tue l ミルキー. URL l 編集
あけましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願いします☆
うん、双子の面倒を母親だけでみるのは大変だと思うよ!!
うちにも双子の甥っ子がいるけど
お姑さんも一緒に住んでるから7人所帯だもんw
おにぎりさんは何も心配しないでBABYちゃんのことだけ考えてればいいのさ~♪w 
2006.01.03 Tue l みけ。. URL l 編集
>かつさん、こちらこそお世話になりました
私も、いつか双子連れて福岡遠征するさいは
宜しくお願いします

>カネさん、出来ることなら二世帯希望してるんですが、ちょっと無理っぽい(^_^;)でも住む部屋が、それぞれ離れてるのでプライバシーは保てるかもしれません
料理や洗濯等の家事がどうなることか先が不安ですわ

>こいさん、涙涙の年越しでございましたよ~
動悸を、やわらげる薬とか、あったら良いのにな~

>きよさん、あけおめ~!楽しみにして待ってますよ~。それまでに外出に慣れなくては~

>ミルキーさん、明けましておめでとうございます。引越しは簡単な荷造り&掃除しか出来ないので旦那に動いてもらってまーす。
先生からも作業は無理!って警告されちったし
(;´Д`)あーやっぱり後期の症状も個人個人違うんですね。つわりも張りも嫌だぁ~(((;-д- )=3ハァハァ

2006.01.03 Tue l おにぎりセット. URL l 編集
おぎゃ!途中で送信しちゃったよ~(滝汗)
>みけちゃん、明けましておめでとう!
うんうん、赤ちゃんのことだけ考えるようにするね。ありがとうよ~!
2006.01.03 Tue l おにぎりセット. URL l 編集
魚ぉおぉぉぉぉぉおおぉ!!!!
おにぎりさんの所もコメントし忘れてるぅぅぅぅぅうorzorzorz
明けましておめでとうございます♪
かつさん達と豚骨ラーメン持って遊びに行きます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006.01.03 Tue l エリリン. URL l 編集
 >エリリン、うははは!ありがとう♪
全然、気にしてないから大丈夫よ~
豚骨ラーメン、楽しみにしてます!
2006.01.04 Wed l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/156-82d7722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
