--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月末(ようは去年)なんですが

あんまりの寒さに負けた私

前から狙ってた無印のマタニティ・コート
高いけれど外出時には腹と腰が冷えて我慢出来ないっす
と思いきって購入しようと決断!!


そしたら、なーんっと安くなってましたよ!!
半額近くも安くなっていて助かりましたわ?
年末セールだったかどうかは分からないのですが・・・

通常値段のときに購入してなくて良かった。
おかげさまで暖かくて腹もスッポリ包んでくれるので
重宝してます
産んでからでも充分使えそうです


さて・・・最近
マタニティ・ショーツが小さく感じる
今はM?Lサイズを使用してるのですが
どうも、L?LLへ進行しそうな予感

今でも充分大きい腹なのに
まだ大きくなりそうな予感に少々悩み中・・・


そうそう妊娠線が、できてしまいましたーーー!
( ゚Д゚)ヒョエー
早くから専用クリームを塗って予防してたのですが
足の付け根付近に交互出来てた・・・

自分の腹で見えなくて気づくのが遅し・・orz

やっぱりショックだったけれど
これも妊婦ならではの勲章よーーー!(ソウナノカ?)
と思って出来た妊娠線の上から必死でクリーム塗ってます


あぁ明日は健診が・・・体重測定怖いよーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ



スポンサーサイト
2006.01.03 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/157-36cbf11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
