--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私のコミック担当を引き継いでくれた
妄想爆裂のOちゃん


彼女は目が大きくてオリエンタルな感じ
しかも髪が長い
私だけ思ってるかもしれないけれど



ぜひメイド服を着てくれ!



絶対、似合うはず!!全然違和感なし!
副業で目覚めてほしいなぁ?www
ま、そんなこと本人目の前にして言えませんけど


そんなOちゃん最後まで
なかなか店長と私の悪ノリに慣れてないようで



私「ラスト三日間、フル出勤は辛いから12時までね」


店長「え・・・夜中の0時まで、いてくれるの?」



私「え・・・そんなに私を帰らせたくないの?」


店長「いやいや・・・」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



私「夜中まで何しようと思ってるんですか?」




その、やり取りを聞いたOちゃんは顔真っ赤


Oちゃん「何言ってるんですか?!!」





いやいや、いーかげん慣れようぜ





そんなOちゃんと先日、休憩室で話してると



Oちゃん「おにぎりさん、出産されたら、いつ頃こっちへ
    帰られるんですか?」



私「え?言ってなかったっけ?そのまんま旦那の実家へ住むから
  こっちには帰らないよ?。」



Oちゃん「えーーーー!そうなんですか!!」 Σ(゚д゚lll)ガーン




私「そうよ?一月中旬には引っ越す予定なんよ」




Oちゃん「あぁぁぁ何かショックです・・・・・





何か私、ふられた気分です」





私「えええええ!?」Σ(´д`ノ)ノ




それは、ちょっと方向性が違うんでないかぃ?




私「ま・・・まぁ分からないことが出てきたら携帯に
  メールしてくれたら良いからね」


とフォローするも、これ他人が聞いたら誤解すっぞ


スポンサーサイト
2006.01.03 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Oちゃんモエス(*´∀`)
2006.01.03 Tue l エリリン. URL l 編集
>エリリン、若いけれどメチャ良い子なんですわ。頑張ってほしいね♪ 
2006.01.04 Wed l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/158-28dfe769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
