--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
健診が終わって、腹減ったので父ちゃんと
久々にモスへ行きました

久々やね?と入ったら張り紙が・・・

どうやら機械の故障か何かで40分待ちとのこと
ファーストフード店にて40分待ちっすか('A`)


40分も待つようなら他へとなるのですが
疲れてる私にとっては、もう動きたくない
また車からの乗り降りするほうが大変なのである

よって待ちましたよ



平日だけど、まだ冬休みとあって子供連れの家族もいたり
ちょっと混んでましたが、
だんだん人も減ってきたので40分まで待つことなく
来たので良かった・・・


この時期になると出てくる、「ぜんざい」
これを頼むのをスッカリ忘れてた私・・・

また来よう・・・


スポンサーサイト
2006.01.04 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

not subject
あけおめ~☆
モスバーガーおいしいよね!
でも高いから私はたまに1人の時しか行かないけど。
家族4人で行く時はもちろんマックですがな(笑)
おにぎりちゃんもツインズが食べるようになったらマック専門になるかもね~( ̄w ̄)ぷっ
2006.01.05 Thu l カネゴン. URL l 編集
not subject
モスは夏の期間限定のコールドグリーンスープが好きだったな~
ファストフードは年に数回かな。

ただいつぞやのマックチーズバーガー半額の時はたらふく食ったww
2006.01.06 Fri l きよ@iichiko. URL l 編集
not subject
食べたいものが食べられていいじゃん。

あともうちょっと頑張ったら会えるんじゃぁ~
楽しみ(^^)

2006.01.07 Sat l は~. URL l 編集
not subject
>カネさん、そうですな~マックになりすねwww
子供はハッピーセットで親は100円マックに・・・orz
つか引越先にはマックとミスドしかないので自然とマックへ~(涙)

>きよさん、え?夏に、そげなもん出てましたっけ?
飲んでみたかった~!

>は~さん、取り合えず後期に出てくる、つわりも無いので
殆ど食べれます~。今のうちに食べておかないと産まれてからは
母乳育児したいので食べるものが更に制限されちゃいますからね
2006.01.07 Sat l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/160-f8c0ee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
