--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家の中の荷物、約半分以上は旦那実家へ運びました

(私の衣類&ベビー用品は私の実家ですが)

結構、自分なりに思い切って大量処分したつもりですが
なんせ二人分ですから多いです

でも今、住んでいるところへ引っ越す時の荷物よりは
家電&家具を処分して出ていくので少ないはずですけどね

私が父ちゃんの実家で住むときに寝る場所あるのかしら?


明日は市のゴミ処理センターへ大型の粗大ゴミ等を
持っていきます。
手数料、取られるのかと思ったのですが無料と聞いて
安心しました

家電リサイクルの商品は手数料等、取られますが
それ以外の電気製品を無料で引き取って処理してもらえるのは
大変、ありがたいです


電器店ではキッチリ手数料、取られますからね
ちょっと遠いのですが、父ちゃんにドライブがてら
行ってきてもらいます

大量のビデオテープからHDDへダビングする作業も
あと、もう少しで終わります
な・・・長かったな?ヽ(;´Д`)ノ

ギリギリにならないと作業しない
ぐーたらな性格なもんですから後でヒーヒー言う私
しっかりしないとなぁ?・・・



それとipod@nano
思い切って購入しました

手元に届いたのは、もう先月なんですが
店頭には私の欲しい白色が在庫切れで約二週間かけて
取り寄せてもらいました

SONYの商品と悩んだのですが
今のPC以前はマックを使っていました
iTuneの操作に慣れていたのもあって、ストレスなく使用出来るかな
と思ったのですが
私は極度のPC音痴

泣きたくなるよーなアホな無駄操作をして
悩みまくり・・・orz


でも使えるようになったときには感激しました(;´Д`)
いーですわ、これ?
1000曲入るので手持ちのCD余裕で全部入りました
いちいち入れ替えする手間も省けるので
夜中に聞きたいな?っと思うときに
同室の人に気を使うことなく聞けるのは、ありがたいです


夜中にガサガサしてたら耳につきますからね


また一日中、点滴することになれば
動くのも大変だろうし・・・
(その前に自分の腹が大きくて大変だ)


はぁー出来ることなら短い入院になりますように・・・








スポンサーサイト
2006.01.10 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

not subject
俺も2月に入ったら引越の荷造り始めよう
今の家に引越した時よりは遥かに荷物増えているし
一人で荷造りしなきゃならないから多分凄ぇ時間かかるな…orz
2006.01.10 Tue l エリリン. URL l 編集
not subject
うちの姉は、双子出産の時
1ヶ月半ぐらい入院しましたよ。
暇にならないように、ipod nanoで
気分を紛らわしてください♪
2006.01.11 Wed l みけ。. URL l 編集
not subject
>エリリン、引越し決めたんだね~。
どうしても荷物は増えてしまうから引越すときは大変ですわね
私も二ヶ月前ぐらいから少しずつスーパーからダンボールを
拝借して帰ってましたwww

>みけちゃん、お姉さんも長く入院されてたんですね
暇つぶしにiPod&携帯ゲーム&雑誌は用意したなり~
あと縫い物も出来たらしたいな
2006.01.11 Wed l おにぎりセット. URL l 編集
not subject
つ【FF4アドバンス】

クリア後隠しダンジョンもあるのでかなり暇潰せると思いますよ~(・∀・)
若干処理が遅いのと飛空挺の速度が激遅なのを除けば概ね満足ですw
2006.01.12 Thu l エリリン. URL l 編集
not subject
>エリリン、FF4欲しいっす!
でも、その前にFF1&2を、やりたいのですが
どこ探しても無いのだぁ~。いずこへ~?((;´Д`)
2006.01.12 Thu l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/165-4386c836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
