--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から今日にかけて

久々に寝れました!!
そして昼間も快適に過ごす時間が増えました


ここのところ天気がよくて気温が上がってるせいなのか
一時的なものなのかは分かりませんが

動悸の少ない幸せな日々を過ごしております



今日は朝から父ちゃんは粗大ゴミを持って
処理センターへ

私は天気が良いからと頑張って布団を干しましたが
干し終えたあとは、グッタリ・・・orz

しばし休憩したあとは
体調も良いので銀行へ通帳の解約手続きをするために
父ちゃんが帰ってくるまでに身支度を・・・
しかし、なかなか帰ってこない父ちゃん


後で聞いてみると
コタツ板だけは燃えるほうの粗大ゴミだったらしくて
不燃物&埋め立てゴミと燃えるゴミの処理センターは
全く反対方向にあるので、そこまで本当にドライブしたらしい
ご苦労さまです


それから軽く昼御飯を食べて
銀行→バイトしてた店に顔出し→レンタル店→西松屋→ユニクロ
と行ってきましたが
今日は本当に楽でございました

車に乗ると気分が悪くなりシートを倒して寝てるのですが
今日は一回も倒すことは、なかったです


帰宅してからは
明日も父ちゃん、引越し荷物を持って私の実家へ
運んでくれるそうなので
その荷造りをしてました

実家へ移る日に全部運びたかったのですが
私が助手席シートを倒すと後部座席が一つ
使えなくなるので荷物が入りきらなかったら
困る。前もって持っていってもらうことに
してもらいました

さて何回、往復したのかな父ちゃん・・・
ガソリン代の請求が怖いよーーー。


ちなみに、給料日まで我慢ということで
店は、沢山入りましたが
見ただけで終わった一日でしたwww










スポンサーサイト
2006.01.11 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

not subject
こんばんは( ̄∇ ̄)ノ♪
調子、良さそうでなによりですね。もうすぐですよねぇ~、なんか私まで楽しみになってきちゃってます(* ̄m ̄)ぷぷっ。
引越し作業も無事に終わったそうで、おにぎりさんも父ちゃんもお疲れさまでしたぁ~♪
2006.01.12 Thu l jun. URL l 編集
not subject
>junjunさん、ありがとう~!一ヶ月前からコツコツと引越し作業を
進めてきたおかげで、後は簡単な身の回りの荷物と大型(机やクローゼット)だけになりました。
しかし実家に帰ってからの荷物整理には一つも手を加えてないので
これからが大変かもヽ(;´Д`)ノ 入院する前には終わらせておきたいな~
2006.01.13 Fri l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/166-92064049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
