--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は父ちゃんの給料日でしたので
さっそく振込みやら入金やらと動きまくりましたが

今日は昨日と違って雨のせいか体調が、いまいち
辛かったですばい

それでも、退院時に子供に着せるアフガンを
やっと購入。
凄く気に入ってた柄なので買えるかどうかヒヤヒヤしながら
店に行きました。良かった・・・二枚あったよ?


そしたら偶然、バイト先の店長にバッタリ会って
お互い、あらこんなとこでwwwとビックリしました


それからは子供専用の古着屋へ
肌着は沢山あるのですが、その上に着る服が
極端に少ないために
取り合えず2着、初めて女の子向けデザインのを購入
二枚合わせて500円って良い買い物?
安いっすか?

まだベビー服の底値というか相場が分からないっす・・・orz


そこの古着屋はベビーチェアやベビー布団、ベビーカーも
沢山置いてあるので見ていて楽しいです
期間限定なら中古でもOKかな?・・・



はてさて子供関係は購入出来たけれど

「GBA」の「FF1&2」が、どこ探してもない・・・
あるのは「FF4」だけ

いきなし飛び越えてやっても出来るのだろーか(;´Д`)

スポンサーサイト
2006.01.13 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

not subject
多分どっちからやっても無問題(・∀・)
FF1・2どうしても売ってなければamazonで買えば(・∀・)イイ!!
ユーズドなら3,888円からありましたよ~

追伸:入院中ゲーム行き詰まった時はメールくれれば答えますよw
2006.01.13 Fri l エリリン. URL l 編集
not subject
>エリリン、ありががとう!頼りになる助っ人でございますな~(感謝)
2006.01.13 Fri l おにぎりセット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/167-0faf6b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
