--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだまだ先だと思っておりましたが
あっというまに日は流れて


明日は、とうとう実家へ帰ります

20日が退去日なんですが
16日に実家側の病院で健診予約を入れてるために
私だけ先に帰ります。
よって、ここで寝るのも今晩が最後

睡眠の邪魔をする山陽本線が目の前を走り
上を見れば広島空港へ離発着したばかりの
飛行機を沢山見るのも最後になります


はっきり言って凄く寂しいっす
本当は、ここで長く過ごしたかったです
なんといっても過ごしやすくて便利だったからwww



しかし決まったもんは仕方ないので
寂しいですが帰ります



ネットが出来るのも今日が最後となりますので
これからは携帯での更新になる予定ですが
今までと違って頻繁に更新&お返事が出来なくなるかも
しれませんが宜しくお願いします
何か、あるときは
直接、携帯の方へメールしてくださったほうが早くて確実でございます



もちろんネットも、落着いたらしますが
実家がネット出来る環境でないのと
旦那の実家へ本格的に同居が始まるとなると
約、半年後になると思います。
それまで陸の孤島状態・・・


B'zのリリース&ライブ情報が出てきましたら
教えてください?(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




無事に双子を産んで、ここへ帰ってきます

皆さん
お世話になりました?!!



d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




スポンサーサイト
2006.01.14 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いよいよだ!
頑張れよ~。
ケータイのアド入れとくから、何かあったら連絡ちょーだい。
2006.01.14 Sat l は~. URL l 編集
お引越し、おつかれサマでした。
ホント、あっという間だね~
無事に元気な双子ちゃんを産んでください!!
☆安産祈願☆
2006.01.15 Sun l ミルキー. URL l 編集
いよいよですね♪
「無事に産まれました~」というご報告を心待ちにしております( ̄∇ ̄)ノ♪
私も、メールしちゃおうっと(* ´艸`)ンプ☆
2006.01.15 Sun l junjun. URL l 編集
〉は~さん!携帯からでは、は~さんのアドレスが確認出来ませんでした御免なさい~!
〉ミルキーさん。何とか業者を使わず引っ越しが、ほぼ終わりました。これからは実家にて、ゆっくり過ごします。
〉junjunさん、どうぞどうぞメールしてください。巨大腹の写真を送りかえしますよ(オィ)
2006.01.18 Wed l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/168-bf5cf71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
