--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から、ある
治療目的にて薬を飲み始めたのですが

副作用@吐き気というオプション付き

全員副作用になるんじゃないから?っと
気楽にしてたら



大変なめにあった・・・orz・・・

最初は胃が重いな?重いな?
それから目眩みたいな感じがきて
目が開かない・・・


おうえぇえぇぇぇ・・・・本当に吐き気が来たーーー!
気持ちワルッ!
まるで車酔いのよーです。


この薬は朝だけ飲むのですが
昼御飯は、吐き気で食べれなかった(涙)

何か口に入れたいなと思いアイスを
食べたら




「おうぇぇぇ?×10」





駄目じゃん(´д`)





フラフラしながらも買い物がしたかったので
外出。
しかーし人間って不思議。
興味あるものに近づくと一瞬だけど
元気になるもんですね(笑)
良い感じのサンダルを見つけたけど
今は普通じゃない私(エッ)
高い買い物は避けました。


それから無印良品へ寄って、食べれそうな御菓子を物色


その中に前から非常に気になっていた存在が



No1「コーンチップ@タコス味」



No1にエントリーされてるぐらいだから
美味しいはずだ!(・∀・)キラーン
さっそく精算

タコスとくると辛いだろーなぁと
思っていたのですが


コリガ意外と辛くなく美味しい!
丁度、吐き気も治まり
朝食しか食べてなかった私はバリバリ食べました。

あぁ食べれるって幸せ


ちょいと胃がもたれぎみですが
元気になりました。




でも、この薬あと4日間飲まなくてはいけません


痩せれるかしらん?
スポンサーサイト
2005.05.15 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

美味しく食べれる幸せ。食べれないつらさ。私もよーくわかります。
今日、友達と台湾料理食べにいったら、唐辛子で胃やけを起こしてしまいました。とほほ。強い胃腸がほしーい。
うえっちも早く良くなってね!
2005.05.15 Sun l Kana. URL l 編集
>かなえちゃん、この治療は保険が効くのと効かないのと微妙~だったり(^_^;)まぁ、だいたい効きますけど・・・頑張るべ~!
うんうん唐辛子等の香辛料は私も弱い。
最初は控えめに調理してもらってます~。
2005.05.15 Sun l おにぎり. URL l 編集
大丈夫ですか~?ってこれコメント合ってるのかな???頑張ってくだしゃい!!!

タコス味…私も好き。因みに無印のタコス(お菓子じゃなくてほんとのタコス)も美味しーよー。
2005.05.15 Sun l はな. URL l 編集
>はなさん、ありがとうございます。
やれるだけ頑張ります!
無印のタコス料理、やってみますね!

ちなみに「タコライス」初めてメニュー見たとき海の「蛸」がメインだろーと思って注文したら・・・えらいめにあった(辛くて)
でも私の隣りの席に座った男の子も勘違いしてた!!
2005.05.16 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/17-60931b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
