--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとB'zの会報が昨日、手元に届きました。本当は一昨日には見れるはずだったけど父ちゃん忘れやがった…
ビーパへの住所変更が間に合わず郵便局の転居届けで父ちゃん実家宅へ転送されたので時間掛かりましたが丁度、出産&入院準備が出来たあとだったので、ゆっくり見れました。
こんなに、じっくり会報を読んだのって久しぶりです。
スポンサーサイト
2006.01.24 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

読まない人(__;
会報、早く来ないかとイライラして待ってるくせに、
来ると安心して放置・・・Bro.失格(爆)

そういえば、あたし34~5週のときに切迫早産で入院したのよ(次男)
先生が言いよった・・・「せめて36週まではお腹の中で育てたい」って。
肺が膨らんでから出てきて欲しいって・・・うん、今だからこそ納得。
そんなだった次男ももうじき14歳になるよ(^^)
2006.01.25 Wed l は~. URL l 編集
〉は~さん、そうなんですよ36週まで腹の中にいたら、ほぼ胎児が成長しているので外に出てもOKらしいですね。大変ですが我が子のために頑張ります
2006.01.25 Wed l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/173-4ec3acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
