--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前、住んでたとこは発展しまくりの市。少子化だというのに幼稚園や学校は足りないぐらい。マンションやショッピングセンター立ちまくり
だけど我が実家のある市は合併しまくって大きくなったけれど寂れていく方向へ歯止めが止まらないっす。閉校していく幼稚園、小学校。若いもんいませーんの田舎の現実は厳しい?。観光&スポーツ施設に力を入れるのは良いけれどさ…
家族が楽しめる商業施設を作ってくれた方が、ましだよ?。なのに今度は野球場を作るんだってさ…全然楽しくないっすわ、それより小児科病院とか考えてくれ。
2006.01.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/178-6fabdbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
