--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テンプレを変えてみました。

こりまた一目ぼれ。


そんな時に

B'z繋がりの、お友達から
良い話を聞きました。

自分のことのように
とっても嬉しかったですね



その人に沢山、幸せになってほしいです。


こんな日はB'zのアルバム「THE CIRCLE」
の中にある「睡蓮」が、とっても聞きたくなりまして
ウォークマンで聞いてたら・・・


ノリの良い曲になると一人でFever?してて
身体が勝手に動いてました。





はたから見たら異様な光景




家の中で良かった・・・



しかーしこのアルバム、かなり良いっすわ

スポンサーサイト
2005.05.15 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

この前ライブに行ったよ~☆
あれ以来Feverを聴くと稲葉さんの手つき腰つきがちらついて勝手に赤くなっておりまふ(笑)
お友達さん、お幸せに~v(^o^)
2005.05.16 Mon l カネゴン. URL l 編集
ぐほっ、1曲わかってしまった orz
まぁやるだろうと予想してた曲なので別にいいですが(笑)

最近はめっきりマシンガーな僕ですが、
『THE CIRCLE』、なんかイイです。
勝手にマシンガンズ的振り付けをして楽しんでます(笑)
2005.05.16 Mon l サトル. URL l 編集
あっ!ごめん!
私ってついポロッとなんて事を書いちゃったの~~!!
でもぉ、セットリストはホールとアリーナ、ドーム公演では変わるし、やらないかも・・・(^^;)
2005.05.16 Mon l カネゴン. URL l 編集
>カネさん、うひゃひゃ~どんな振り付けになるのか、こりからが楽しみ~。

>サトル君いらっしゃいませ~(・∀・)ノ
マシンガンズの振り付けは、たぶんB'zにもピッタリだと思うです。両方熱いもんね~(笑)また東京オフにて見てみたいもんです。軍資金&時間あれば行きます!
2005.05.16 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/18-b0c9a451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
