--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日の健診にて…今から管理入院することに決まりました。
今回ばかりは逃げれないと覚悟はしてましたが、案の定ベッドの上で24時間点滴&トイレと洗面以外はベッドの上で過ごす。
電話を掛ける等は車椅子を使用。うあぁぁぁ…( ̄□ ̄;)予想通りの展開。
でもね悪いことばかりではないのですよ。なんと!逆子になってた右の子が元に戻ってました!あんた狭い腹の中で、いつのまに…
先生も不思議だね?って言ってました。
二人とも1700グラムずつ合わせて3400グラム…そりゃ重いわ(-ω-;)では今から行ってきまーす!!
2006.01.30 Mon l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

がんがって丈夫なツインズを産んで下さい!><
2006.01.30 Mon l エリリン. URL l 編集
何のPVだっけ?
イナバさんが水の中でヒザ抱えて漂ってるシーンあったよね。
「遠くまで」だったっけか・・・
お腹の中はきっとこんなカンジで気持ちいいんじゃろうな。
1700グラムあれば上等じゃん!
いつ来てもええぞ!ってとこかな。
頑張れよ~

2006.02.02 Thu l は~. URL l 編集
〉エリリン、いつもありがとうね。一ヵ月後を楽しみにしててください
〉は~さん、うーん残念ながら最低でも34週まで、腹の中にいれておかないと今、入院してる病院では対処出来ないのであります。只今31週の私は耐える日々でございます
2006.02.03 Fri l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/180-e0a5b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
