--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
四日も、たてば何とか慣れてきました。只今、本気で24時間点滴しながらベッドの上で過ごしてます。基本的にトイレと歯磨き以外はベッドの上で座る姿勢より寝てる姿勢で過ごさないといけないらしいです。んで産科病棟はガラス扉で仕切られてるのですが私は、そこから一人で出歩くことは禁止!しかし売店や公衆電話はガラス扉の向こう側。その時は看護士さん付き添いで車椅子での移動。
シャワーも先生の許可がないと出来ないので湯で絞ったタオルで身体を拭いておりやす。髪の毛は『水のいらないシャンプー』で乗り気ってまふ。
2006.02.02 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

みさりんが産まれたってよ~☆
2600gくらいだって書いてたからおにぎりちゃんはすでに超えてる( ̄w ̄)ぷっ
ひとり2000gは欲しいもんね~できるだけお母さんのお腹にいた方がいいから、不自由だけどもう少し頑張って!!!
産んじゃったら最低3年はゆっくりできないだろうから、今のうちに何もしないグーたら気分を満喫しといてね。

でも重いだろうなあ・・・(;^_^A
2006.02.03 Fri l カネゴン. URL l 編集
〉カネさん、ちょいと前に、ミクシィで知りました。母子ともに無事で良かったですね~。
はぃ私のツインズは最低でも合わせて3000グラムありますからね。母体は悲鳴を上げてますが子供はメチャ元気なんですよ~。
2006.02.03 Fri l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/181-05fc2ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
