--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私が入院した日に父ちゃんの弟、つまり私から見て義弟さん…の、お嫁様が第2子を帝王切開にて出産されました。二人とも同じ病院で( ̄▽ ̄;)同日は両家総動員ですよ。
〇〇家の嫁同士が同じ病棟にいるとなると?お互いの食事が間違えてきたり(笑)私は並食なのに流動食が配膳されました(^_^!)
二人で話してると看護士さんに『〇〇さんが二人おるわあ』と笑われたり。また偶然にも主治医が一緒!話しも自然と合うので前より仲良くなりました(^-^)
スポンサーサイト
2006.02.05 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ダンナさんの弟さんだから苗字が一緒だもんね。
帝王切開なら2週間くらいの入院になるから、しばらく混乱が続きそう( ̄w ̄)ぷっ
でも先輩ママさんが身近にいるって心強いね☆
おにぎりちゃんとこが産まれたら3人一緒にスクスクと育っていくんだろうね~(=^▽^=)
2006.02.05 Sun l カネゴン. URL l 編集
これから先もずっと続くお付き合いやから、仲良くなっていけるのは良いことやね。
同じ学年になりそうだし、賑やかでイイヨー゜
2006.02.05 Sun l きよ@iichiko. URL l 編集
義妹さん、出産おめでとう♪
おにぎりちゃんももう間近ですぞ(笑)
2006.02.06 Mon l ミルキー. URL l 編集
〉カネさん、そーなんですよ今年は、こっちや、あっちで『オギャー』連発です(笑)あと二日ぐらいで退院されるのですが入院中、話相手がいるだけで安心しました。

〉きよさん。同じ市内に住んでるけど町が違うから学校は別々に。でも、きよさんが言うとうり学年が一緒だから何かと相談出来るのが嬉しいです。義妹さんは凄く優しくてサッパリしてるので大好きです

〉ミルキーさん、この腹から二人出てくるなんて今だに信じられない(オィ)けど後一ヵ月…やっやっぱり恐いよぉ~(涙)
2006.02.06 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/187-58374d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
