--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とんでもない娘さんは今日、退院予定でしたが一日早く昨日退院してくれたので非常に嬉しかった…。聞くところによると他の病室でも同じような人が必ずいるそうです。
入院したら安心すると言ってた父ちゃんも安心出来ず時間のある限り様子を見にきてくれたので助かりました。大変でしたが隣りの病室の人から『大丈夫?大変だったでしょう?』と同情の声が。トイレで前を通るたびに、その娘集団が目に入り心配だったそうです。うぅっ理解してくださって嬉しかったです
今度は良い人が隣りに来てくださいますように(-人-)
スポンサーサイト
2006.02.07 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/190-49f47148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
