--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お汁が、ついてました

蓋が開きませんorz
どーやっても開かない。点滴してる手では力が出ないとです。
恐れてた事態が本当にきました。
はぁ…(;´Д`)
スポンサーサイト
2006.02.10 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

おにぎりちゃーーん
入院生活の日記、まとめて読まさせていただきましたぜぃ☆
携帯からマメに打ってたんだね~エラいっ!!
あたしも、あの当時は手帳に書いてたわw

9ヶ月に入ったんだね~。
一人2000g?これならもう大丈夫☆
でも、ちょっとした未熟児でもその病院は対応は出来ないのかな?
だったらもうちょっとお腹の中にいてくれた方が安心だから頑張らないとね~(^-^;

あたしの時は、ベッド上安静で横になって食事してたのだわ( ̄▽ ̄;)
やはり頭が洗いたくてシャンプーは看護婦さんにお願いしてやってもらってたんだけど、後で思うとシャンプーしなくたって死にはしないんだから、我慢すればよかったかなあって@
やはり、洗ってもらうだけでもお腹が張ってきちゃったんだよね~( ̄~ ̄;)

おにぎりちゃんも今が辛抱だわさ。
なるべく安静に安静に。
お汁のお椀は、ブザーを押して看護士さんに開けてもらって☆
ちょっとでも無理は禁物だよ。

赤ちゃんのためにものすごくわがままな患者になるべしっ☆






2006.02.10 Fri l こい. URL l 編集
私もまとめて読ませてもらったよ~☆
入院中は同室の人に恵まれないとイライラすると思うけど、ウォークマンを活用して聞きたくない事は遮断するに限るのです(^^ゞ
9ヶ月にもなると早く顔を見たい、お腹から出したいって思ってしまうよね。
でも1日でも多くお母さんのお腹にいた方がいいから・・・。
お母さんの方も出たらマジ大変だからw

それからこいちゃんからPL2の特典のポスターとファイルもらったよ♪
おにぎりちゃんARIGATO~ね!!!
2006.02.12 Sun l カネゴン. URL l 編集
〉こいさん、入院してからネタに困りませんwwwちょい未熟児なら何とか診てもらえますが、それ以下だと駄目らしいです(>_<)
母子離れ離れになるのは避けたいので超安静で乗り切りますね!

〉カネさん。酷い隣人でしたが今は神のような優しい人が来てくださいましたよ~。しかも同じ双子出産www
カネさんが言うとうりに、ひたすらウォークマン&テレビ観賞で乗り切りました。ブツが手に入ったようで良かったですね~(^-^)
2006.02.12 Sun l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/194-090d971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
