--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もぅ皆さんメールなんて普通に使いますよね?よね?我が旦那さんは、つい最近メールデビューしました
最初はメールなんて…とブツブツ文句たれて絶対しない雰囲気だったけれど私の長期入院のことで義弟さんや義妹さんから猛攻撃を受けて、しぶしぶiモード契約を( ̄▽ ̄;)最強?の味方を付けた私って(笑)今は頑張って返信するようになりましたよ。最初は一時間掛かって結局、題名だけ間違えて送信したり(本文真っ白)が、最近は絵文字なんか使いこなしてます。
奥さんの私としては何か旦那のメールに違和感を感じるのは何故だろうwww
2006.02.13 Mon l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ウチのオヤヂはメールデビュまだでっせww
どう考えても必要じゃない。
そのくせ、やたら壊すんで機種変は多いwww

2006.02.13 Mon l きよ@iichiko. URL l 編集
〉きよさんの、お父さまってwww
うちの旦那さんは何故か物持ちが良い…化石のよーな携帯を最近まで持ってたし( ̄▽ ̄;)
2006.02.14 Tue l おにぎり. URL l 編集
俺の友達に未だに液晶がモノクロの携帯使ってる奴ならいますよw
2006.02.15 Wed l エリリン. URL l 編集
うちの父は早く新しいのに変えてくださいってハガキが来たらしいw
もちろんメールはできないし画像も見れないww
2006.02.17 Fri l セーラ. URL l 編集
〉エリリン、ここにも伝説を作る人が…www
〉セーラさん、そんな通達が来るの!?んなの個人の自由なのにね~( ̄□ ̄;)
2006.02.17 Fri l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/197-b19cf53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
