--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あの憎たらしい隣人が去った翌日、双子出産の人が私と同じように入院されてきました。こーれが良い人で歳も近いし予定日も1日違いとあって意気投合!おかげさまで幸せな日々を過ごしております
点滴の辛さ鉄剤の副作用も同じように味わった二人は、お互い励まし合い、かつ程よい距離を保ち素晴らしい関係なんですが
入院生活が長くなると、いろんな事が見えてきて二人で看護士さんや食事について辛口つっこみ満載。ろくでもない爆弾発言してます。
だってね?寝てばかりだと楽しみって、そっち方向へ行ってしまうもんなんですわwww
2006.02.17 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

タイトル名テラワロスww
「2人」ってのはホント相手との相性が重要だよね~
こんなんでストレス抱えてもなんだし。

色々言い合うべしw
2006.02.18 Sat l きよ@iichiko. URL l 編集
〉きよさん、そーなんですよ!大部屋ならまだしろ二人だけの空間は意外や厳しいっす
産まれたら部屋が変わるかもしれませんが出来るなら大部屋か今、一緒になってる人と同じのが良いです。
2006.02.18 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/200-54e025e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
