--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
只今、術前検査をしております。はぃ来週あたりで帝王切開する予定になりました。
36週を過ぎてからと思っていましたが母体が危ういので早めになりました。んでレントゲン検査をしたのですが技師の人が胸を板に付けてくださいと言うものの大きな腹が邪魔して上手くいかないうえに体力も落ちてて自分の身体を支えるので必死(;_;)一ヵ月ぶりの下界(外来検査)なのに早く帰りたくて泣きそうでした。
ようやく予定が決まったものの、やっぱり恐いよー(;>_<;)
誰か、こんな弱虫妊婦に元気玉ください…
2006.02.24 Fri l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

うちの姉貴も双子産んだ!!
おにぎりさんなら大丈夫☆
可愛い赤ちゃん達に早く会いたいね♪
2006.02.25 Sat l みけ。. URL l 編集
うちの姉貴も双子産んだ!!
おにぎりさんなら大丈夫☆
可愛い赤ちゃん達に早く会いたいね♪o(・"・)o バブゥ

赤ちゃんは産まれてからが戦争だぞぉ~www
2006.02.25 Sat l みけ。. URL l 編集
つ【持て余す俺様の元気】
(但しエロエロ大魔王のツインズになる恐れがあるのでご利用は計画的にw
2006.02.25 Sat l エリリン. URL l 編集
ついに来るべき時が来たのね!
私も分娩台に上がるまで覚悟できてなかったから。。。(汗)
みけ。ちゃんが言うように生まれてからがホント、戦争なので今のうちにしっかり寝ておくことをお勧めします。
もうすぐだよ~~(^0^)/!!
2006.02.25 Sat l ミルキー. URL l 編集
皆様、元気玉ありがたく頂きます!!
まずは産みおえたら早く自分の体力を復活させるため、しっかり休みます~!
2006.02.25 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/205-9d790192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
