--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
三月三日夕方四時に帝王切開にて女の子の双子を無事出産しました。長女(玲音・れいね)は2300グラム次女(志津音・しずね)は2100グラム何とか2000グラム越えしてました。
未熟児とあって二人ともNICUで保育器の中にいますが元気に育っております。
母ちゃん本人はバテバテですけど、あの一ヵ月にもおよぶ24時間点滴地獄に比べたら幸せでございます( ̄▽ ̄;) 初心者マークのママですが双子合わせて宜しくお願いします。m(_ _)m
追伸:一ヵ月長期入院に帝王切開したことで身体への負担が思っていたより酷く報告が遅くなりました。
2006.03.07 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

めでたい!!
おめでとう!
いや我が事のように嬉しいよ。
玲音ちゃん&志津音ちゃん、こんにちは。
ひな祭りに女の子の双子誕生かか~かわいんだろな~
旦那さんの喜びもひとしおだろうね。

体調は大丈夫かな?
落ち着いたら4人で写ってる姿を送ってくださいな。

もう一回。

おめでとう!!
2006.03.07 Tue l きよ@iichiko. URL l 編集
何度でも言わせてくれ!
本当におめでとうッ!!!!
もう少し落ち着いたらみんなで
おにぎりさん&ツインズに会いに行くオフを企画しませうw
2006.03.07 Tue l エリリン. URL l 編集
おめでとー!!
エリリンのその案に乗った!!
2006.03.07 Tue l かつ. URL l 編集
新しい家族の誕生、おめでとうございます!!
志津音ちゃんはわかったけど、玲音(れいね)ちゃんって読むのね♪
可愛い名前だね(*^^*)
本当におめでとうございます!!

おにぎりさんも、今はたっぷりゆっくり体を休めてくださいね☆
2006.03.07 Tue l みけ。. URL l 編集
無事出産おめでと~!!

双子で両方2000g超えはスゴイよ~よく頑張ったね!!
名前も和風だけど今風でとっても素敵☆
誕生日はひな祭りだしおしとやかな日本美人に成長する予感がたっぷりね(笑
2006.03.07 Tue l カネゴン. URL l 編集
いいね~♪
あらためておめでとう~☆
もう命名したのね♪
玲と志の入った名前、いいねっ!!w
きーっと仲良しの二人になると思うよ(*^o^*)

おにぎりちゃん!よくやった!!

2006.03.07 Tue l こい. URL l 編集
うわーん!皆さんからの祝福のメッセージが嬉しいです。ここまで来るのに決して楽ではなかったけれど、やっと母親になれた喜びを噛み締めながら頑張りたいと思います。
2006.03.08 Wed l おにぎり. URL l 編集
おめでとう~~!!

桃の節句に女の子の双子ちゃん♪
うちも名前には『玲』か『志』かで悩んだよ。。結果は『志』を取ったけど。
身体の回復が第一なのでゆっくり、たっぷり静養してください!!
2006.03.08 Wed l ミルキー. URL l 編集
こっちでも、おめでとー!!!!!!
いやーホントよく頑張ったよ!お疲れさま♪
入籍記念日に出産とは、重ね重ねイイ日だね!
無理せず育児を楽しみましょう~
と、自分にも言い聞かせてみるw
2006.03.09 Thu l セーラ. URL l 編集
〉ミルキーさん〉セーラさんも、ありがとうございます(^-^)
退院は思っていたより長引きそうですが、とにかく自分の身体を早く回復させて育児に専念したいと思っております。
2006.03.10 Fri l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/209-8b7169bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
