--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は検査の予約をしていたので
バイトが終わったらタクシーにて病院へ

病院まで遠くて足の無い私・・・
時間があればバスを乗り継いでも出来るのだけど
残念ながら予約時間に間に合いそうになく・・・orz

病院に着いたら、さっそく痛み止めの薬を
飲まされ?肩に筋肉注射をブスっと・・・

「ぎゅぎゃああ?痛いぇぇ・・・」(←心の叫び)

御存知の方は説明無しでもOKでしょうが
こりが、跳ね上がるよーな痛さ!
分かっていたけど、やっぱり痛い筋肉注射


出来れば一生、関わりたくない注射ベスト3に入る予定



さて・・・本番(検査)の前に既にHPは半分以下( ̄▽ ̄;)

それから、身体に器具を付けたりして
いざ検査!



私「うーわーーー気持ち悪い・・・痛い!痛い!」





死ぬかと思った・・・orz



先生「ありゃ痛かった?御免御免、最後の方は、ちょっと引くのが急すぎたんかも・・・」







ふざけんなよ!!ヽ(`Д´)ノ





でも検査結果異常無し?
痛かったぶん報われました゚・(ノД`)


昨日の検査は予め先生からの説明とネットにて
調べてたので痛いとは知ってました。

はい、かなーり痛かったですばい。


帰るときはバスで帰ろうとしたのですが
とてもバス亭までは辿り着けない&バス来るまで待てない
ぐらい体調が悪くタクシーを呼んで帰りました。



家に着いたときは嬉しかったですばい
もう22時には布団に入って爆睡
痛み止めの薬が効いたのか、よく寝れました



今日は検査の痛みも無く無事にバイトにも
出れてラッキー。
8時間も寝たから調子が良いぐらい(笑)







スポンサーサイト
2005.05.19 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/21-4c1e29e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
