--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つい最近、出産されました、みさちゃんが手術室で音楽を掛けてもらったと聞いてましたが…まさか田舎の総合病院でもCDを流してくれるとは!!
それを聞いたのは手術の三日前。焦った私は急遽ノートパソコンとCD?Rを病院まで持ってこさせて、でかい腹を抱えながらコッソリCD作成www
B'zは、もちろんのこと多数の癒しを感じる曲を入れまくり。これ一枚流し終わる前に手術は全部終わったよーな気がします。
私自身は比較的、落ち着いて麻酔処置が受けれて良かったのですが、何故か腹の子は暴れてたよーな…
2006.03.08 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/211-6390b636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
