--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
福岡ドーム8/27(土)チケット当選!!



良かった・・・無事に取れて゚・(ノД`)
前回(地元)は、ちと苦労したもんなんで
ホッとしとります。

大阪や名古屋、東京も魅かれたのですが
旦那の休みと家計に優しい?ので
福岡にケッテーイ!

さて安いホテルを探すぞ?!
翌日は福岡観光します
福岡は何回も行ってますが大好きな街で
ございます。
食べ物や街の雰囲気も好きですね
出来ることなら住んでみたいっす



そして結果に浮かれてたところへ
グッズがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




カネさんから聞いてたとうりのパーカーの
モスグリーン!かなり気に入りました。
こりはバイトへ行く時にも着れそう?。
パンプも、かなり良い!(・∀・)




昨日はダークな日だっただけに
喜び倍増でございます。





スポンサーサイト
2005.05.19 Thu l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

福岡行くんだねぇ~(゜∇゜)
私は広島一日だけだよん♪
沖縄に行きたかったけどお金がないもんな(>_<)
でも一度は行きたい…。沖縄ライブ。
2005.05.19 Thu l Kana. URL l 編集
けっこうみんな当選してるね~♪
うちは東京ドームだす☆

おにぎりちゃんもパーカー買ったんだ☆
あたし、それ着てこの間潮干狩りオフ行ったよ(笑)
でも、言わないと誰もわかってくれないんだ~@
ロゴとかあんまり派手じゃないからわかりにくいっていえばわかりにくい(^-^;
2005.05.20 Fri l こい. URL l 編集
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ご当選、あめでとうございます(≧∇≦)ノ

私は、ドーム公演は一般で取らないといけないので、頑張らねば!!!!
ちなみに福岡と大阪を狙っておりますっ( ̄◇ ̄)ゝ 大阪取れたら・・・ダーを無理やり連行する予定( ̄ー ̄)ムフフ♪
2005.05.20 Fri l junjun. URL l 編集
うひひ。僕も福岡ドーム初日だよん☆
2005.05.20 Fri l サトル. URL l 編集
>かなえちゃん沖縄行ってみたいよね~!
誘われるのだけど、お金高いよねぇ~(涙)
だから私は断ってるの~。

>こいさん、そうですね~ドーム関係は結構当選してる人が多いです。私も久々に第一希望が通りました。
確かに、あのパーカーは分かりづらいですね
(^_^;)

>junjunさん、ありがとう~!
何!?大阪!?彼氏さんと!こりは見に行こうかしら~( ̄∀ ̄)フフフ
チケット取れたら良いね!協力しまっせ~

>おおおお!サトル君も福岡に!しかも同じ日だあああーーー!嬉しい!!

2005.05.20 Fri l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/22-30acbe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
