--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
珍しく?マジな話し
自分が入院してる間に、ちょっとした大事件が起きました。内容は、かなりディープなので書けませんが…もしかしたら自分が生きてく一生のなかで最大の難関かと思えるほど
かなりのストレスで体調が狂いまくりましたが…
私は人を許せて生きてくことが出来るのか、許すということが、どれだけ難しく葛藤するのか改めて痛感しました。
夜明けが来るのが遠く感じる毎日です。
スポンサーサイト
2006.03.24 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

なんかの漫画で、「"ゆるす"ってのは人間の中で一番難しい感情だ」って言ってた。

逆に「もーゆるさない!」っていうのは"怒"の思いをそのままパワーにしやすいから、ある意味楽なんだよね。

最近オイラは怒ったりむかついたりした時は、割り切ることにしてます。
これが一番楽w

詳しいことは分からんけど、ツインズの育児もあるんだし、ストレスはなるべく抱えないようにしてくださいね。
2006.03.25 Sat l きよ@iichiko. URL l 編集
〉きよさん。私も何かで読んだ記憶がwww
「よりによって、こんな大事な時に」…ってな具合で不幸は重なるもんですね。病院でも自宅でも毎日泣いてましたが、どうやっても朝は来るし腹は減るし。双子の世話も待ってはくれないしwwwですね。
2006.03.25 Sat l おにぎり. URL l 編集
思い出した。
「ゴッ輝」の安田院長のセリフ。

♪朝はまた来るから~♪byドリカムってやつですな
育児に忙殺で忘れるよw
2006.03.26 Sun l きよ@iichiko. URL l 編集
〉きよさん、おぉ!「ゴッ輝」ですか!私も読んでたから頭の片隅に入ってたのかも(^O^)あれは、まだ連載してるのだろーか?
確かに育児で忘れたり出来ますね~。子供によって出来る絆は深いっすね~。
2006.03.27 Mon l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/222-db647376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
