--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は双子の一ヵ月健診がありました。退院してから一週間で健診とは…(;´Д`)
母と旦那、私と大人三人で連れていったけれど大変?。まず人の多さに疲れ慣れないづくしで疲れ…体重測定しようかと全裸にしたら、うんちしてるし…orz
あぁぁ部屋が、こおばしい香りに包まれてしまったよ(`ロ´;)
私の健診もあったから三時間ぐらい掛かりました。健診の順序、もっと効率よくしてほしいなぁ…。さて気になる双子の体重。玲音はOKだったけど志津音は増加が良くないと言われまして、また二週間後に志津音だけ再健診となりました(;_;)
スポンサーサイト
2006.03.30 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もう一ヶ月検診か!!早ッ☆
志津音ちゃん、再検診かぁ~。
まぁ、きっと大丈夫だよ☆

うちの甥っ子もかたっぽはちっこいけど
元気に走り回って遊んでるからwww
2006.03.31 Fri l みけ。. URL l 編集
〉みけちゃん。ありがとうね~。志津音も吐くけれど元気で機嫌も良いから大丈夫だと思います。つか小さい、こいつが一番元気っすわぁ(;´Д`)
2006.04.01 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/224-28ecfe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
