--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
玄関を出たら・・・



新聞受けに新聞が入っていた





それは日常的には普通の風景なんですが






駄菓子菓子






それは、ありえない光景なのだ








だって









我が家は新聞取ってないのだからヽ(´ー`)ノフッ





広島在住なら中○新聞が、ある意味
地域密着型で人気なのだが



何故か我が家に間違って入ってたのは
読○新聞







念のため新聞店に電話して
「どうしましょうか??」と聞いたら

「あーそのまま読んでください?。配達されてないって苦情が
来てませんしね?」





ラッキー!そりじゃ遠慮なく?( ´∀`)つ ミ

って良いのか!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



今思えば・・・今朝早く新聞受けに何か入れたような
音を寝ぼけまなこで聞いたよーな記憶が・・・
でも隣りだろーと、そのまま寝た私

こりゃ泥棒入っても隣りの音だろーと信じて爆睡してんだろーな
(;・∀・)




さて明日の朝も入ってたら・・・どうしよう




やっぱりマンションとか住んでると時々
間違えて入れられたりが、ありますね?。
新聞配達さん、朝早くから本間に御苦労様ですm(__)m
頑張ってください





2005.05.20 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

読売新聞さんは勧誘が凄いから、一度新聞を読んでもらってとってもらおうって目論見なのかもよ( ̄w ̄)ぷっ
うちなんて断っても断っても毎月1度はピンポーンって勧誘に来るんだもん。しつこい!(^^;)
2005.05.21 Sat l カネゴン. URL l 編集
>カネさん読○って勧誘が凄いんですね~
毎月一度って・・・(^_^;)

最近は勧誘&宗教は向こうが用件を言い出す前に何も聞かず扉を閉めます(爆)

2005.05.22 Sun l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/23-6f50c05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
