--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
妹が双子を見てくれると言ってくれたので…お言葉に甘えて旦那と買い物に行きました。前に住んでた場所へ久々に行きましたが懐かしいやら何やら…もぅ住めないけれど車さえあれば充分、遊びに行ける距離なので次回は双子を連れて行きたいな。
それと今まで乗っていたギャラン君とも早くて今週末には、お別れに…はぃ車を買い替えました。悩んで結局ホンダのモビリオ@スパイクに、なりました。中古ですが試乗車だったので綺麗かつ走行距離も少ないので即決。なので昨日は最後のドライブもしてきました。やっぱ寂しいやねぇ?…
スポンサーサイト
2006.04.03 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

スパイクにしたんですね
ホンダのエンジンはよく回るので
スピードの出し杉には注意して下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006.04.04 Tue l エリリン. URL l 編集
〉エリリン、そっそうなの?(*゜ロ゜)こっ子供乗せるから大丈夫だとは思われ…。
本当はM社のP車とかT社のV車、N社のS車を狙ってたんだけどなぁ…(-"-)
2006.04.05 Wed l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/230-3bd9d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
