--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっぱりカトューンの赤西君と亀梨君の区別が自信ない私…それを言ったら皆、
『野ぶた?に出てたのが亀梨君でアネゴに出てたのが赤西君よ』って説明してくださいますが

両番組とも見てない私には無意味なことで…orz
しかも旦那から、同じ説明を受けたときには激しくショック…だったり( ̄□ ̄;)やばぁい世の中から取り残されかけてるよ私。
スポンサーサイト
2006.04.06 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

最近のジャニーズの子たちってみんな同じ花形満っぽい髪型だから覚えにくいのよね~。
赤西くんは話すときに口もとが歪んで、少しともさかりえちゃんっぽいからすぐに覚えられたけど(笑)
亀梨くんはちょっと目がきつい感じかな。
カトゥ~ンで知ってるのはこの二人だけ( ̄w ̄)ぷっ
2006.04.07 Fri l カネゴン. URL l 編集
〉カネさん。確かにあの二人は目立つから覚えるんですよね~。
本当ホストみたぃなジャニーですわ…
2006.04.08 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/233-506e5a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
