--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
志津音は、よくミルクを飲んで、よく吐きます…orz 玲音より小さく産まれたのもありますが、おかげさまで先日の一ヵ月健診にて志津音だけ体重チェックで引っ掛かり追試ですよ(;´Д`)
そこで先生に言われたのはミルクを飲ませた後に立て抱き30分!!こりは辛い。先生、見えてるよね?もう一人赤ちゃんいること…。いつ寝ろっちゅーねん。んで立て抱き30分しても吐くときは吐く!ので、しばらくは疲れ果てて泣きが入りました。ミルクをあげる時が憂欝でしたが志津音は、とにかく表情豊かで笑いが出ます。皆に見せてあげたいぐらいっす。
スポンサーサイト
2006.04.10 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

まとめ読み
自分の足元がしっかりしなくてフワフワしている間に、
おにぎりちゃんはママになったのね(^^)
育児、楽しんでいるようね、立派!
あたしは19になろうかという息子に振り回されてるぜ(爆)
2006.04.10 Mon l は~. URL l 編集
〉は~さん、いつのまにか母になってました(笑)早く育児に慣れたいこの頃です。
2006.04.13 Thu l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/238-fa2b6410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
