--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
坂口憲次が出ている「ゼスプリ」のCM
早く言えば「キウィ」のCM



こりに何故かB'zの「愛のバクダン」
流れちゃいます


この記者会見の場が目覚ましにて紹介されたそうですが


確か今朝、目覚ましを見ていたはずなのに
私は全然気づかなかった・・
バックで曲が流れていたことに・・・orz
ええ朝は誰もが準備に忙しく戦争なんで・・・大変すよね


でもでも気づかなかった自分にファーーーーック
・゚・(つД`)・゚・

ので、こりを知ったのは某巨大掲示板にて知りました



CMと曲が合ってるかどうかは・・・




ヽ(´Α` )ノ
スポンサーサイト
2005.05.20 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

私も某掲示板で知ったのだけどまだそのCMは見てないの。
だって今頃タイアップなんてしらけるよぉ(ぇ

ついでに「7月のドラマの主題歌にB'zが決定」みたいな情報も知ったけど、こっちは期待しすぎてドキドキして胸が1サイズアップ(爆)
2005.05.21 Sat l カネゴン. URL l 編集
見たよ~~♪今日2回も!(嬉)

大阪に居たんだけど昼間に
めざましは知らなかったから
TVから稲葉さんの声が聞こえた時はビックリした。

う~ん内容とはマッチしてない気が。。。

NHKの「生き残る」見た?
主題歌がパルスって言うので録画してたの
番組で使われると誰がB'zファンなのかなっとか思って、何となく楽しいね♪
2005.05.21 Sat l メルモ. URL l 編集
>カネさん「海猿」の主題歌みたいですね!
楽しみ~!!
あ!「海猿」のコミック、そろそろ揃えないと( ̄□ ̄;)

>メルモさん~まだ一回もテレビでは見てませーんがネットでは見ました。
うーん微妙っすよね(^_^;)
「生き残れ」は見ましたよ~!これは・・・
連続ドラマのような感じで使われていたら良いのにな~って思いました。
はい、いろんな番組で使用されてるとファンなのかな~って嬉しくなりますよね!
2005.05.22 Sun l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/24-108e7c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
