--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
父ちゃんは双子が産まれてメロメロ?な顔を全くしない。どちらかと言えば無表情で初めての我が子に、おどおどして、うろたえるばかり。男だから、そんなもんかと思っていたけれど念のため我が子への愛情確認をしてみた。そしたら
『小田和正の曲が胸にしみて、しょうがない』だそうです。某生命保険のCMで流れている、あれです(笑)
やっぱり気持ちの変化は凄くあったようで、頑張らないとね?と言っておりました。えぇ、お互い頑張りましょう(^-^)
2006.04.17 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

「言葉にできない」ってヤツですな。
本気の想いほど言葉にするのは難しいもんです。
旦那さんと一緒に頑張ってください。
オイラはその前(結婚)の前の段階(彼女つくる)でがんがりますw


「言葉はいつも役にたたない」って歌詞もありましたな~。
2006.04.17 Mon l きよ@iichiko. URL l 編集
〉きよさん、頑張ってください影ながら応援しておりやすwww
しかーし小田和正の曲は反則もんなぐらい泣かせますなぁ…
2006.04.20 Thu l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/245-637975b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
