--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
双子が揃って泣くと、それは凄いボリューム。耳が痛くなるぐらいです。
合唱してるのか輪唱してるのか…orz
凄く疲れてましたが、松ちゃんのギターと稲葉さんの歌声が、それぞれ音程外しまくってるんやと(オィ)自分に言い聞かせ、ごまかしながら乗り切っております。いやね?本当に変な笑いが出るくらいの泣き声なんすわ。
そんななか面白いのが一人が泣いてるのを、もう一人が『あんた何やってんすか?』と不思議そうに見て?いること。だけど数分後、片割れも釣られて泣きだします…orz
2006.04.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/248-c796c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
