--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
    【微妙に旦那の立場からの日記@その2】

今日は母ちゃんとデパートへ行って帰る途中

細い道から大きい道路へ出て、しばらくして
母ちゃんが、しきりにサイドミラーを見ながら



「あれ?父ちゃん、後ろの車ってさぁ?○君じゃない?」


「ん??そうなんかの??」


○君とは母ちゃんがバイトしている店の同じバイト仲間だ


悲しいかな・・・私と同じO型人間のせいか



母ちゃんより長く働いている先輩なのに



今では母ちゃんの理不尽な仕打ちを受けている
被害者の一人・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



どうも私の真後ろを走っているのは彼のようです。
向こうも、たぶん・・・いや絶対目の前を走っている
車が誰かは分かっているはず。



何故なら私が乗っている車の型は
マイナーな車で、ある意味目立つ
町内、また他の町でも同じ車種が、すれ違うことなど
0に等しい
(注、限定車&改造等ではありません)




彼は私が母ちゃんの送り迎えをしているのを何回も見ているので
そんな車が目の前を走っていたら気づかないわけない




どうやらバイトへ出勤する途中らしいのだが



何故か、えらい車間距離を取る○君。
すぐ真後ろだったのに、遠いぞ・・・(・∀・;)





「変だね?急がないとバイト間に合わなくなるよ?」
と母ちゃんも不思議がっている。





そんなこんなで近づこうとしない○君の車
途中で、それぞれ分かれたのですが
数分後、母ちゃんが


「そういえばさ?このまえ○君に怒ったんだよね・・・
車の運転のことで。んで○君の車は遠めでも分かるけんさ、
もし見つけたときに治してなかったら生卵を、ぶつけてやるって言ったのよ?」



私「おいいいい!」Σ(゚д゚lll)





生卵を、ぶつけるほうが危ないですぜ!奥さん!(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つか食べ物は大事にしろよ!!
今も卵が高値で大変な時期なんですぜ?!





そりゃ、○君も逃げるわな・・・ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ




「だって警察に取りしまわれるより良いじゃない!」(#゚Д゚)





いや・・・どっちも非常に嫌です・・・orz

















スポンサーサイト
2005.05.22 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/25-92ba9a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
