--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何と!双子ベビーカーを譲ってもらえました!GW中にベビザラスで購入しようと思っていただけに、ありがたい!アップリカで私が欲しかった縦型&両対面。しかも綺麗!残念ながら前席は七ヵ月からでないと座れないのですけどね。なので私の実家ではなく旦那の実家に置いてますが
ある日、旦那が玄関へ行ってみると閉じてたベビーカーが開いたまんまに…あぁ両親が見たのねと分かったらしく聞いてみると『開いたのは良いが閉じれなくなった』…だそうで(^_^!)その後、旦那も四苦八苦しながら閉じたらしいです。
2006.05.13 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/256-f33c5ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
