--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、志津音さんが指しゃぶりの味を覚えたらしく必死になって口に入れようとしてます。正確には指でなく手を全部入れてますけど…たぶん自分の手が入ってるかどうかも分からないまま、やってるんだろうけど?最初は上手く入らず、その度に泣いてましたが日を追うごとに上手くなりました。その代わりに、おしゃぶりを受け付けなくなりやがった!せっかく買ったのにぃ?。
さて玲音は指しゃぶりをしないのねと思っていたら夜中に『ピチャピチャ』とベッドから音が…こっそり、やってましたわ( ̄□ ̄;)!!おまえもかよ!!
スポンサーサイト
2006.05.17 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは♪
指しゃぶりするようになったんですねぇ~w
うちの甥っ子なんか・・・指どころか気づいたら手全部を口の中に入れて、「オェェ~」ってよくなってましたよ(・m・*)ププ♪
2006.05.18 Thu l jun. URL l 編集
〉junjunさん、お久しぶり~。そうそう!指だけでなく手を全部入れるのよね。教えたわけでもなく、やるのって不思議っす。
2006.05.20 Sat l おにぎり. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bzsuirenmokuren.blog8.fc2.com/tb.php/258-4f6f7e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
